スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと8日です。

2014年12月24日

こんにちは、中島です。

今年10月位からいじっていたRB3オデッセイ(へちゃオデ)が

本日今年分の作業が終了しました。

車高調、ランプ類のLED・HID化その他もろもろ(ちょっと忘れかけてます)

作業させてもらい、最後はマフラー、フロントグリルで締めくくりです。

マフラーはギャルソン、

フロントグリルは純正フロントカメラ対応ノブレッセです。

(塗装はTK中山の遊び人、じゃなかった職人S氏にお願いしました)←あざーっす

満足していただけたようでうれしいです!!

次の作業は来年春にまたいろいろいじくります。

それではみなさま、メリークリスマス!!

担当者:中島