スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2014年4月21日

こんにちは、中島です。

私事ですが、ついに買ってしまいました。

人生最大の買い物を。

それは、「家」です。

今日仕事だったのですが、会社に無理言って

午前中抜け出して引渡しでした。

(スタッフのみんな、協力ありがとー)

いろいろとすったもんだありましたが、何とか

この日を迎えました。

今後の生活に夢膨らみますが、ローンを抱え

関係各位に迷惑かけぬよう、一層仕事に精を出す

気持ちになりました。

ただローン払い終わるころには私も7・才??

はたして生きているのでしょうか??

健康第一、安全第一、ついでに世界平和を念頭に

がんばります。

今日も皆様のご来店笑顔でお待ちしております。

担当者:中島