スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽カーアルミフェアの季節が来たーーー!!!

2016年2月8日

こんにちは佐伯です(*^_^*)

2月と言えば

軽カーアルミフェアの季節ですよね\(◎o◎)/!

(※タイヤ館今治だけです)

軽自動車にお乗りの方で

ホイールをかっこよくドレスアップしたいと考えている方!

なんとタイミングよくタイヤ館今治にて軽カーアルミフェアを開催中です\(◎o◎)/!

いろんな種類のサンプルを展示しています!

その中から今日はこのホイールをご紹介♪

クロススピードP6 15×4.5 4-100 +45

お手ごろ価格に加えて

スポーティーなデザインやスポーク(*^^)v

ブラックでおとなしいスポークに

リムはシルバーでアクセントをつけています!\(◎o◎)/!

タキヒラチーフの愛車ミラに仮当てしてみました(*^_^*)

ミラが見違えるほどカッコイイです!!!(タキヒラチーフには内緒です)

ミラがスポーティーに仕上がってます!!!

と、こんな感じでホイールの仮当てもできますのでお気軽にご来店下さい!(^^)!

今回はミラでご紹介しましたが、

ラパンやN-BOXなどに似合うホイールもありますので

この機会にドレスアップしちゃいましょう(>_<)!!

ちなみに軽カーアルミフェアは

2月29日までとなっておりますのでよろしくお願いします!

担当者:サイキ