スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽カーアルミフェア! N-ONEバージョン♪

2016年2月12日

こんにちは佐伯です(^^)/

前回に引き続き軽カーアルミフェアのお話をしたいと思います!

今回はタキヒラチーフのミラではなく

           N-ONEのエントリーです!!!

まず今回仮当てしたホイールをご紹介します!

・マキナイゾッタ フレガータ

・ラフィット LE02

・ララパーム MD10

を仮当てしました!

さすがN-ONE!

どのホイールを当てても似合っています(>_<)!!!

3つともデザインの異なるホイールなので印象がガラッと変わりますね(>_<)

次回はラパンのエントリー予定です(#^.^#)

ドレスアップをお考えの方は

この機会にタイヤ館今治までお越しください(^_^)v

ちなみに軽カーアルミのお話ばかりしてますが、

もちろん普通車のホイールや車高調、ダウンサスの取付予定もあり、

続々入荷しております(>_<)!!!!!!!!!

近日公開しますので楽しみにお待ちください\(◎o◎)/!

担当者:サイキ