スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の夜・・・

2016年2月6日

こんにちは(^-^)

まだまだ寒い日がつづきますね。

そういえば、

みなさんは雨の日の夜、路面が見えづらく感じたことないですか?

ライトの色などで見え方がかなり変わりますよ。

やっぱり雨の日などは「イエロー」が見やすいですね。

純正でフォグが装着されてれば、イエローの球に交換すればOK!

なければ後付で付けたりもできますよ(^O^)

球も色々種類があり、HID・LED・ハロゲンなどがあります。

今回はLEDを付ける予定が・・・なんとこの型の球がでてなかったので

ハロゲンのイエローバルブになりました。

これで、安心してください!雨の日でも見やすいですよ(^0^)

ちなみに取付メーカーは『IPF』です。

ほとんどのメーカー取扱いしてるので

気軽にお問い合わせしてください。

担当者:タキヒラ