スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今大人気のホンダN-ONEまたまた入庫(#^.^#)

2013年10月20日

 皆様こんにちは(#^.^#)

 タイヤ館今治店長おおまさです。

 本日は大人気ホンダのN-ONEが入庫しましたので取り敢えずご報告(>_<)

 今回の真っ白なN-ONEは、ローダウンとオーディオ取り付け、

 バックカメラ、ドアスピーカー、ETC、ドライブレコーダーの取り付けなどが

 作業メニューとなっています。

 今日は取り敢えず入庫だけ。

 明日から作業が始まりますので、随時アップしていきたいと思います(#^.^#)

 

 また只今開催中のリニューアルオープンSALEもいよいよ終盤となります。

 27日の日曜日までとなっていますので、ドシドシご来店お待ちしています(^O^)

 チビッ子のご来店プレゼントのお菓子も、まだまだ用意していますので(#^.^#)

                おおまさ