スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルセール開催中(^O^)

2013年10月18日

 皆様、こんにちは(^_^)v

 タイヤ館今治 おおまさ です(^O^)

 いつも日記をご覧頂きどーもです(>_<)

 

 さて…本日はあまり日記ネタがないんです!…申し訳ありません((+_+))

 なので、新しくなった待合コーナーとテーブルの写真でご勘弁頂きたい((+_+))

 今月12日より開催していますオープンSALEも、

 いよいよ中盤にさしかかりました。

 大好評抽選会も、まだ特等の自転車が残っています(>_<)

 なので、タイヤ交換をお考えの皆様! もしかしたら自転車が当たるかも

 しれないこのチャンスにいかがですか? もちろん、自転車以外にも空くじなしで

 いろいろ当たりますので(#^.^#)

 期間中は御来店のお子様みんなにお菓子をプレゼントしていますので、

 ご来店の際はお子様もご一緒にどうぞ(^O^)

 

                   おおまさ