スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンSALEもあと4日(>_<) 

2013年10月24日

 皆様こんにちは(^_^)v

 タイヤ館今治店の おおまさ です。

 只今開催中のリニューアルオープンSALEも残す所あと4日となりました。

 10月27日の日曜日までとっています。

 今までご来店頂いた皆様・ご購入頂いた皆様大変有難う御座いました。

 

 期間中はタイヤ4本お買い上げで大抽選会を実施しています(^^)/

 しかも!なんとまだ特等の折り畳み自転車が当たっていません(>_<)

 くじを引いて下さった皆様にはホントに入ってんの?(-"-)なんて突っ込まれて

 しまい困ってしまいますが、ホントに入っていますのでご安心を(>_<)

 というわけで27日の日曜日までスタッフ全員で明るく元気に皆様の

 ご来店をお待ちしていますので(^O^)

 

 追記・・本日の日記には写真がありません(>_<)

 本日、当店スタッフ土居がスタッドレスタイヤの試乗会に行っており

 お店のカメラを持って行っていますので写真を用意出来ませんでした。

 次回その試乗会の様子等もお知らせしたいと思います(#^.^#)

           おおまさ