スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに新しい愛車到来⁇

2016年8月19日

こんにちは(*^o^*)

タイヤ館姫路南店の日誌と言えばおなじみのなかしまです笑

今回はですね、僕の愛車が増えました!

バイクで250ccです(*^o^*)

頑張って休みの合間を塗って教習所にも通いましたよ♪( ´▽`)

中型免許見事に取得してきました*\(^o^)/*

バイクはカワサキのニンジャ250です♪( ´▽`)

カワサキと言えばライムグリーンがおなじみかと思いますが、僕の好みはこのオレンジがとても好きだったのでこのカラーリングを選んで、ステッカーを貼っていただきました(*^o^*)

いや〜素晴らしくかっこいいです♪( ´▽`)

イケメンな車が2台もあると目が潰れてしまわないかと心配になりましたね笑

事故怪我ないように綺麗に乗っていきたいと思います(*^o^*)

ツーリングのお誘いお待ちしております♪( ´▽`)笑

ではでは(*^o^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30