スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86スロットルコントローラー装着!(^^)!

2016年8月18日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(^^♪

台風の季節が近づいてきましたね(-_-;)

皆さん災害には気を付けて下さいね(゜o゜)

この間愛車86にまたまた部品を装着しました(^^♪

スロットルコントローラーです!(^^)!

略してスロコンですね(*^_^*)

どういうものかといいますと、最近のお車は燃費を出すためにアクセルをコンピューターで制御されていて、アクセルレスポンスが少し悪いのですが、スロコンを装着すると、そのアクセル回路がダイレクトになるという優れものです(^^♪

※説明がとても下手なので詳しくは下のホームページをご覧ください(^_^.)

今回入れたのはPIVOTの3-dribeXです(^^♪

見た目も装着場所もとてもマッチして、さらにチューニングも進みました(*^_^*)

スロコンをどんなものか試してみたい方は僕の車でお試しができますのでよかったらお声かけください!(^^)!

ではでは!(^^)!

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30