スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト磨きもお任せ(*^_^*)

2016年8月20日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(^^♪

今回は僕の愛車の紹介ではありませんので、楽しみにされている方はいないとは思いますが、もう少しお待ちくださいね(^_-)(笑)

最近のヘッドライトは昔のものと違いプラスチックでできています、ですので紫外線などでよく黄ばんだりくすんでしまったりするんですよね(-_-;)

ですがタイヤ館ではヘッドライト磨きも実施しています(^^♪

いろんな商品を取り扱っていますよ(^_-)

黄ばんでしまったヘッドライトも~写真のお車のようにきれいになりました(*^_^*)

※内側のくすみまでは取ることができないのでご了承ください。

ヘッドライトは車の目の部分でくすみとかはすぐに気になっちゃいますよね!(^^)!

ヘッドライト磨きを施工されたい方は是非タイヤ館姫路南店で実施しちゃいますよ(^_-)

ではでは!(^^)!

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30