スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマりすぎですか!?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

2020年2月21日

こんにちは♪♪♪

自分事でお出かけする日は雨が降らない“晴れ女”石井です♪

お天気に恵まれているので、休みの日になるとゴルフ欲が抑えられず(笑)、

青空の元、緑に癒されに行くと言い聞かせ、クラブを手にする私はハマり

すぎでしょうか??(((*≧艸≦)ププッ

 

朝の成田です♪ 寒いです!(笑)
これから晴れます(笑)

朝早いので、霧がスゴかったり霜が降りていたり路面凍結しているような所も

あります!!

でも安心♪ ブリヂストンスタッドレスタイヤを装着しているので問題なし♪♪

タイヤ館ブリヂストンの直営店なんですよ♪ 意外と知られていない豆知識v(o´∀`o)v

 

お日様もう少しで顔を出しそうでーす♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪

準備運動バッチリです★⌒(●ゝω・)b

こちらの成田のゴルフ場でのベストスコアは127です♪

(100を切ることをまず最初の目標にする人が多いんですよ〜)

今日はブリヂストンのオシャレなサンバイザーをかぶっているので、

ベストスコア更新間違い無し!!笑

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30