スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

亀ちゃんがんばってますd(*ゝωб*)~★

2019年3月8日

こんにちは♪♪

今日はとても良いお天気で、心地よい風も吹いていて、

気持ちイイですね~ヾ(๑◕∀◕๑)/♫♬♫

でも・・・ 花粉症の方はツライですよね・・・

 

ここにも1人・・・₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

“亀ちゃん”こと亀屋(かめや)は花粉症です!

マスクをして外でタイヤにラップを巻き巻きしていますが、

「マスク意味ないですぅ~・・・」って嘆いています・・・◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

タイヤを護るために頑張ります!!p(・∀・`)q

ガレージの中に展示しますが、風が強い日は砂が舞っているし、

雨が吹き込んだりもするので、ラップを巻いて保護しています♪♪

花粉に負けずガンバレ亀ちゃん(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30