スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬と言えば・・・(*´Д`)

2010年12月27日

こんにちは m(_ _)m

毎日毎日、どんどん寒くなっていきますね~(;一_一)

寒い日は、温かい物を食べたくなりますよね!!

しかも~簡単で、美味しくて、お腹いっぱいになる物!!!!

といえばやっぱりこの季節は、お鍋にかぎりますよね~~~(*´∀`*)

お野菜やら、お肉やら、どんどん放りこんでグツグツいうのを待つだけで、めちゃめちゃ

美味しいお鍋のできあがりです♪♪♪

お鍋ってステキ・・・(人^∀^*)

今回のお鍋(写真1枚目)は、白菜と豚ロースと鶏団子とお豆腐を放りこんで、グツグツ してみました♪ お豆腐いっぱいがオススメですよ♪♪♪

それを、ポン酢に浸して食べれば・・・ おいすぃ~~~~(●^o^●)

ポン酢って何であんなに美味しいのかな??

ポン酢大好きなわたくし(石井)は、幸せいっぱいでした♥♥♥♥♥

2枚目の写真は、わたくし一押しのキムチです(*^_^*)

本格キムチは辛くてわたくしには刺激が強いので、この『こくうまキムチ』のように、

程良く辛くて刺激の少ないキムチがいいんです!!!!

この『こくうまキムチ』があれば、ご飯2杯くらいペロリと食べられちゃいそうです☆彡

お鍋とも相性抜群ですよ~~~(≧∀≦)

ぜひ一度お試しくださいヾ(^∀^)

それでは今日はこの辺で・・・     石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30