スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わが家に小さな家族が・・・

2010年12月22日

昨日、うちのオチビが熱帯魚なる生き物を買ってきた。

青くってま近で見ると、これまたイイBODYの色をしてまして、んがしかし、

よく考えて見れば熱帯魚なんて今まで飼ったこともなく、この先どうすりゃイイの?

暖かくしないといけないんだろう? ヒーターなんてもんが無いんで、お湯を少ーし

水に混ぜて入れてやった。

・・・・・しばらく観察・・・・  

ん・・とりあえず大丈夫かな? 多分本日、ヒーターを買ってきているはずなのでオッケー

でしょう。

魚の名前を聞いたんだけど忘れてしまった☺

二文字だったことしかわからん!  思い出せません・・・

ま、写りは悪いですが画像参照ということで、

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30