スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・研修(訓練)の終わりに・・・

2018年4月28日

皆さん、こんにちは(^^)/

昨日の研修(訓練)の話の続きになりますが・・・

6つのグループに分かれてグループ討議とかするのですが・・・

グループの中で意気投合した人(大分から来てました!!)と

研修所からホテルに帰る際、お腹空いたね(夜ご飯が6時なもんで)ってなり、ラーメンを食べに行くことに(笑)

ホテル周辺でググってみると市川駅北口からすぐの「麺屋 亥龍」へ

背脂醤油ラーメン

背脂系ですが、コッテコテって訳でもなく癖が強い訳でもなく、非常に食べやすかったです♪

麺は太麺or細麺で選べぶ事が出来ますฅ^>ω<^ฅ

研修(訓練)期間中の束の間の休息でした(笑)

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30