スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

裏側お見せしちゃいます゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

2017年4月30日

こんにちは(*ノω・*)

今日はお日様が出ていて気持ちの良いお天気ですね(●´ω`●)

みなさんはゴールデンウィークお出かけするんでしょうか((*pq’v`*))

そんなお天気の良い本日、礒見がタイヤを積んでなにやら

ゴソゴソ・・・(-ω-。`)

タイヤ交換をして不要になった廃タイヤを、廃タイヤ置き場に

持って行くところでした((・´∀`・))♪

普段みなさんにお見せすることない廃タイヤ置き場は、こんな

感じになっていますヽ(´・ω・`*)

回収業者さんが来るまで、ここに保管します(*ゝω・´)

乱雑に積んであるように見えますが、実はコレいろいろな意味が

ある最適な積み方なんです(σ´∀`)σ

礒見は上手に積み上げていますが、私にはできません・・・(-∀-`; )  by 石井

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30