スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

届いた~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ パート2

2016年1月28日

こんにちは(・´∀`・)♪

明日からまた寒くなり雨も降るみたいなので、春の陽気は

今日でサヨナラですね(ノω・、)クスン…

昨日は私の大好きな【Acid Black Cherry】yasu様の

お誕生日で、しかもLIVECDの発売日でした(●´∀`●)

予約していたCDが届いたんですぅ~~~ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

更に、昨年12月14日の武道館LIVEレポートが掲載された

雑誌も発売されたのでGETしましたv(´・∀・`*)vィェィ♪

なんと2雑誌が表紙ですよぉ~*+.★(*’v`pq).*o☆

1誌はなんと! 初の肖像画が表紙になったんですぅ〜( ●≧艸≦)

掲載された写真も最高にカッコイイです゚+(人・∀・*)+。

コレクションがまた増えました(●´艸`)ムフフ

来月にはライヴハウスでのLIVEDVDが発売になるので

楽しみです(*´艸`*)ァハ♪

もちろん予約済みですよ(。-∀-)ニヒ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30