スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真剣にデスクワークちゅうです( 艸`*)ププッ

2015年3月12日

こんにちは(*>∀<*)ノ

今日は暖かい1日になりそうですね(*^v^*)

風がちょっぴり強いので、花粉症の方、気をつけてください!!

今日は、事務所で真剣な顔でパソコンにむかう2人を発見したので、

撮ってみました(o-∀-o)ゥフフ

奥が田中店長・手前が礒見です♪♪

真剣だなぁ~なんて観察していたら気づいたんですが、礒見の

持っているの老眼鏡でした(≧∀≦*)

覗き込むようにメガネの先の文字を読む姿に心が和みました(o´▽`o)

いつもおねぇ口調の店長ですが(笑)、礒見に真剣に何かを

伝えていました(*´▽`)

皆さんに普段お見せしない、裏の顔の2人レポートでした(人´3`*)フンフフ~ン♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30