スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて誰でしょう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2015年10月25日

こんにちは(〃^∇^)

今日は風が強くて寒いですね~(((´=д=`)))

どんどん寒くなっていきますね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そんな寒い中ですが、腕まくりをして元気にPOPを

貼り付けている人を発見しました~(o´▽`)

高所作業でヘルメットを着用していて顔が見えないので

近づいてみます(#'pq')グフフ♪

「おおぉ~~い!!」・・・ う~ん・・・ カメラの気配に気づいたのか

振り返ってくれません(´皿`●)

ということは・・・ 恥ずかしがり屋の彼ですね~(o-∀-o)ゥフフ

中野くん、ガンバって~(((*≧艸≦)ププッ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30