スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラス磨きちゅ~(*`∀´*)ゞ

2014年8月25日

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ

今日は、空が雲に覆われていることが多くて、少し涼しいですねΣd(ゝ∀・)

暑い8月も終盤ですから、だんだん涼しい日が増えてくるでしょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そんな日差しの少ない今日は、ガラス磨き日和です(人´3`*)フンフフ~ン♪

雨が降った翌日などは、車のガラスと同じで、ひどく汚れています∑(`∀゚´*)オォ!!!

雨の翌日は、店内が見通せるように、ピカピカにしているんです ブィブィ♪(o´▽`o)v

輝きを確認しながらガラス磨きをしている、店長の姿を激写しました(*´艸`*)ァハ♪

ピカピカのガラスはキラキラして気持ちイイですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でもですね、あまりピカピカに磨きすぎると、ガラスが見えなくなってしまうみたいで、

鳥が激突したりするんです(´-ω-`;)ゞポリポリ…

何事もやり過ぎず、ほどほどにしないとですね★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30