スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POP作成中です(^◇^)/

2014年6月21日

こんにちは(●^∀^●)/

今日は、お出かけ日和ですね~(人*^∀^*)♪

お出かけ前にタイヤ館で点検してみてはいかがでしょうか?(*・ω・*)

今日は、POPを作成しているところをパシャリ☆されました(●≧ΨΨ≦)

文章を決めて、構図を決めて、色を決めて…とりあえず下書き♪♪♪

うむ♪ なかなかイイ感じ(●∨ω∨●)

ということで、清書♪♪♪

静かに見守ってください((´ΨΨ`◎)) 失敗したら、発狂しちゃいますから!!!

もうすぐ完成しますので、楽しみにしてくだいヽ(´-ω・●)♪

完成したら、アップしたいと思いますヾ(≧∀≦★)

担当者:石井chan★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30