スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の伊藤ちゃん(´∀`艸)♡・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

2020年10月9日

こんにちは♪♪♪

雨ですね~(´-ω-`)

台風の影響ですかね・・・

何事もなく過ぎ去ってくれることを

祈るばかりです(´;Д;`)

 

きました!スタッフクローズアップシリーズ!

第4弾ですv(o´∀`o)vィェィ♪

 

作業予約の伝票作成しています((´I `*))♪

店舗に在庫が無くて取り寄せするので、お客様の

ご連絡先等を頂き、受注伝票を作成します♪

伊藤ちゃんの字はかわいくて好きです(๑>◡<๑)

 

お会計準備中の伊藤ちゃん(σ´∀`)σオゥイェー♪

わたくし石井と伊藤ちゃんは、お会計をさせて頂くことが

多いですね~(*^∇^*)テヘ♪

メンテナンスパスポートを作成したり、作業しているうちに

準備してお渡ししています♪

本日は、おとなしそうに見えますが、明るくておもしろい

伊藤ちゃんでした(o-∀-o)ゥフフ彡☆

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30