桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(50)

2017年8月27日

 

おはようございます。

 

ついに第50回目のボヤキです。

早いですね(笑)

 

ですが!これは予約投稿なんです。(笑)

 

記念すべき50回目の今日、モリヤは休みを頂いておりますm(_)m

 

ブログ更新組の木村さんも連休中なので

更新する人がいなくなっちゃう為、です。。。

 

きっとこれが投稿されている今頃

私はきっとまだ夢の中でしょう。。

 

ふと思ったんですが(笑)

今月23日は定休日、次の定休日は30日、

オイルデーが2回も潰れちゃってますねm(_)m

 

31日はいつも通りオイルデー開催しますので

どしどしご来店くださいね~~~~!

 

 

オイルも各種取り揃えておりますヨ(^^)

 

(ニューテックも在庫あります~!)

 

31日じゃなくてもオイル交換はできますので(笑)

 

気軽にご来店くださいね~(^^)ノ

 

 

それでは。

私はお休み頂いてますがダチョウ組が元気にお待ちしています!

 

今日もよろしくお願い致しますm(_)m

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30