桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(49)

2017年8月26日

 

 

こんにちは。

今日も元気にボヤいていこうと思います(笑)

 

昨日のUV指数は3でした。が

今日は7らしいです。。

 

ちなみに、気象庁によると

1~2 弱い⇒安心して戸外で過ごせます

3~5 中程度

6~7 強い の二つ⇒日中はできるだけ日陰を利用しよう

(長袖・日焼け止め・帽子も出来るだけ利用しよう!)

8~10 非常に強い

11+ 極端に強い の二つ⇒日中の外出はできるだけ控えましょう

(長袖・日焼け止め・帽子は必ず利用しよう!)

 

らしいです。今日は強い日ですネ。

 

どんなに曇りの日でも日焼け止めは塗ってますが

やっぱり紫外線は嫌ですネ~~~。

 

 

今日も紫外線に負けずに頑張りましょう(笑)

 

週末のお買い物のついでに

ちらっと寄ってみてくださいね(^^)

 

安全点検のみでも!見積だけでも!OKです!!

 

それでは。

皆様のご来店元気いっぱいお待ちしております~!!!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30