桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(51)

2017年8月28日

 

こんにちは(^^)

 

今日は予約投稿ではありません!(笑)

 

今のUV指数は3です(笑)

曇りの日は日焼けしやすい肌にするらしいので日焼け止め必須ですね~。

 

日焼け止め消費量がえげつないです。

今シーズンだけで4つは開けてます(笑)

 

(何しても焼けるんですけどね)

 

 

只今ピットでは30ソアラにかちゃかちゃかちゃ~~~~

と作業を施しているところです。私は傍観(笑)

 

かっこいいですよね~(^^)

私が生まれる数年前~2000年位の車に萌えます。(笑)

 

あ。今日は28日なので今日を入れてあと4日で8月が終わりますネ

 

9月になるともう完全に秋です。サンマですね。

と共に桔梗のスタッフの花粉症率が凄いです(笑)

 

みんな鼻むずむずしがちです。私もですが嫌です。

 

頑張って乗り越えていきましょう花粉症クラスタ!!

 

それでは!値上がりまであと4日となってますので

みなさんお急ぎくださいませ~~~~~~!!

 

 

今日も元気いっぱいお待ちしておりますm(_)m

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30