スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ぼちぼち繁忙期に…☆

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年2月19日

皆様こんにちは!

本日も『タイヤ館 福島東』スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(´ω`)


最近ネタもなくなってきたので!笑

通常業務の様子でも書いてみます(´ω`)


今日は入れ替えを!!



写真加工してみました☆


VRX 205/60R16』『エコフォルム SE-10』

TPMS』(クリックしてみて下さい☆)


こちらを組み込みさせていただきました。



昨日2月18日(土)から事前商談会を自店舗で行なっており、皆様のお陰で店内大賑わいとなっております☆


どんどん夏タイヤ売れていますので、早め早めの行動が後々の余裕にもつながりますので、早めの行動してみて下さいね☆


短いですけど、今日はここまで!


では!



p.s.

新車もゾクゾク入庫頂いております。

近々全てアップさせていただきますので、お楽しみに☆

カテゴリ:☆専門店作業☆ 

担当者:夏井