スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆でっかいタイヤ(動画アリ)☆

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年2月21日

皆様こんにちは!

本日も『タイヤ館 福島東』スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(´ω`)


本日は出来立てホヤホヤの記事を書きます☆


お得意様のタイヤ交換をさせて頂いた物の紹介です!


まずは写真をどうぞ!



↓↓↓↓↓↓↓↓


ん?


奥に普通車用のタイヤが見えますが…

遠近法で小さくなっている訳ではありません笑


これが本来の大きさです笑


自分と比較してもこれくらい大きいです。

因みに172cmあります。←誰得



では交換しましょう!

レバーを使って人力で交換するんですよ〜(´ω`)



はい、タイヤ外しました〜(´ω`)



新しいタイヤ組み付けして完了です!


文書だと簡単そうに見えますが、慣れないと大変なんですよ(⌒-⌒; )


道中の詳細は動画で店長が実施してますのでそちらをご覧ください☆


そんなこんなで、このサイズ『W900 11R22.5 16P』を10本交換してきました(´ω`)


大型のトラック、グレーダーなどなんでも交換しますのでお困りの方はご連絡下さい☆


では!


p.s.

動画に店長の『ワザ』がたくさん詰まっておりますので是非みて下さい!!




カテゴリ:☆【タイヤ館福島東】の強み☆ 

担当者:夏井

関連動画