スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報、、大当たり(^_^;)
ここにきて、こんなに雪が フルなんてっ!!
夏タイヤへの交換がお済の方 、、、 くれぐれも気を付けてくださいね!

軽自動車 数量限定の お買い得品 盛りだくさん!!
ご来店お待ちしております!

今日は朝から グッと涼しいですね~
と、いうより 『寒いっ!』
そのせいか、タイヤ交換にも 『ちょっと待った!』が、、
先日の温かさで、さくらも ちらほら咲き始めていますが、、、
春の到来は もう少しですね!

いつもタイヤ館東店 WEBをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
毎年 春分の日を堺に、冬⇒夏へ タイヤの交換が 始まってきます!、、、が!
今年は 暖冬のなこともあり、例年より 履き替えのされる時期が早まっております。
お得なセールも開催中!!
この機会に ご来店お待ちしております!

大商談会 本日最終日です!
タイヤ&アルミホイールだけではありません!
話題の ドライブレコーダー!
最新のナビ!
走りのチューニング 車高調など!!!
メーカーさんに直接お話が聞ける チャンスですよ(^o^)/
会場でお待ちしております!

本日より ウェル福島 アクティオおろしまちにて
夏タイヤ大商談会 開催です!!
行く価値ありの2日間!
お友達やご家族様への紹介もOKです!
スタッフが 皆様のお越しを会場でお待ちしております(^o^)/

夏タイヤ 大商談会まであと1日となりました!
3月2日㈯ 10:00~17:30
3月3日㈰ 10:00~17:00
【場所】ウィル福島 アクティおろしまち
新商品 レグノGR-XⅡ発表!
使い方に合わせた タイヤ選び充実してますよ(*^_^*)
ホイールメーカーさんのご協力で、最新モデルから~根強い人気のブランド アルミホイール!
大量展示で 見応え、選び応え十分(^o^)/
お気に入りの逸品が きっと見つかりますよ★
この2日間をお見逃しなく(^...