スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日に日に暑くなりますね~

2014年5月12日

今日は風が強かったですねっ~

のぼり旗がめーいぱいなびいてて、、、思わずハスしてしまいました・・・

冷たかった風が、心地良い風に代わり、いつの間にかじめじめした風に変わろうと

してますよね・・・↓↓↓

こんな時大活躍なのが!! エアコンですよね( ;∀;)

家庭用でもドライなんかにしておくと、すっきりとした空間が作れますよね!!

クルマもそうです( ^)o(^ )

ただの送風ではなく、エアコンを付けると、シメジメ感がなくなり、窓の曇りもなくなり、

視界もクッキリ!! 心地良い空間が作れますよ!!

だた、このエアコン・・バッテリーにはいつもより負担が掛かってしまうんです(*´Д`)

年数がたってたり、電圧が低くなってきてるバッテリーだったりすると・・・

突然バッテリー上がり(ToT)/~~~なんてこともありえます。

そうなる前にバッテリー点検してみませんか???

アイドリングストップ車専用バッテリーも扱っております!!