スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウイーク★後半!!

2014年5月1日

毎日 天気が良くて♪♪ 最高のGWですね!!

皆さんどこかお出かけしましたか???

このポカポカを越した暑さが・・車のエアコンをそそるのでは・・・('ω')ノ

またまた来ました~このエアコンを掛けたとたん・・・・んッッ臭っ・・・・と

感じる季節~~~

エアコンフィルターって車にも付いてるのって知ってますか??

家庭用エアコンもフィルターってついてるじゃないですか、車も同じで付いているんですよ!

                 (車種により一部ついていないものもあります)

気が付かない方結構多いんです。一度点検してみてはいかがですか?!

驚きの汚れに 気絶してしまうかも・・・"(-""-)" 

きれいな空気入ってくる愛車で

楽しいドライブを楽しんでくださいね!!