スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恥ずかしくて言いづらいですけど、言います!

2018年2月23日

宇宙一の『地球人』!

世界一の『日本人』!

日本一の『九州男児』!

九州一の『博多っ子』!

と勝手に自分を説明するときにほざいてました。

そんな私も福岡で生まれ育って45年!

福岡のことならなんでも聞いてくださいって思ってましたが

まだまだ知らないことだらけでした!

『櫛田神社浜宮』

先日ベイサイドまでジョギングして見つけました!

え~っこんなとこに、こんなのがあったんやんって素直に驚きました!

ていうかこの場所って福岡人のかたは皆さん知ってるんですか?

博多の人は知ってても、私みたいにただの福岡市民は知らないんじゃないですか?

どうなんだろう気になるな~

気になって夜も眠れない、そだね~。

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30