スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カツ丼

2018年2月24日

『クサイ飯でも食って、さっさと吐いちまいなよ』

『俺がやりました・・・』

 

てな会話、2時間ドラマ以外ではなかなか聞きません。

 

どうも、僕です。

よしむらです。。

 

クサイ飯で定番のカツ丼ですが、

ヨシムラはカツ丼、親子丼など、

所謂、卵とじ丼が大好きなのです。

 

よしむら家の子供達も喰いつきが半端じゃないくらい、

我が家では愛されているわけなんですねっ。。。

 

そこで・・・

とりゃー。

 

 

買っちゃいましたっ★

しかもステキにオサレ過ぎるステンレス製!

 

そもそもカツ丼鍋がオサレではないっ

ってなご意見は無用ですwww。

 

これでカツ丼親子丼の作りやすさ、見栄え、頻度が圧倒的に向上することでしょう♪

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30