スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミュージアム

2018年2月22日

娘とお友達と一緒に、アンパンマンミュージアムに行ってきました!

お誕生日に行こうね!とお約束していたので...

しかも、去年も約束していたのですが、お誕生日頃に風邪をひき、もうちょっと、暖かくなってからね行こうと言いながら、1年たってしまいまして...(苦笑)

今年も、インフル→嘔吐下痢→高熱と続き、ようやく元気になったので、連れて行きました( ̄∀ ̄)

お友達と2人で大興奮!!!

アンパンマンショーが始まると、2人でノリノリで歌いながら踊っていました!

その後も、すべり台も何回も滑り、ボールで遊んだり砂遊びしたり、満喫した1日になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰りの車の中では2人も爆睡でした 笑

担当者:大内

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30