スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生まれてはじめて・・・

2014年6月10日

今日も食べ物ネタです。

まだまだ喰います(´Д` )

久しぶりのガ○ト・・・。

アボカドフェアをやってらっしゃいます・・・

ミックスグリルを注文する気マンマンでしたが・・・

アボカドハンバーグなるものを食してみました(。・ ω<)ゞ

実はワタクシ今までアボカドさんには縁がなく、

食べたことがなかったとです(>_<)

前置きはこれくらいで、いざ実食!!!

もちろん、ガス○さんのハンバーグ!美味しくないわけはないです。

が、

アボカドとハンバーグ一緒に食べて→( ゚v^ ) オイチイ

ハンバーグ単体→( ゚v^ ) オイチイ

アボカド単体→微妙(´Д` )

・・・ん~。。。

アボカド好きの方には申し訳ないのですが、

ワタシはもういいかなぁ・・・(-.-;)

担当者:嫁にそんなもんよって言われた@よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30