スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男☆麺道 その2

2014年6月9日

さぁ今日も喰います。

どんどん太ってますが、構わず喰います(´д`)

今日は博多区博多駅付近の『博多一幸舎』さん。

綺麗な外観の、女性一人でも入りやすそうなラーメン屋さんです。

所謂、流行りの感じのとんこつなんですね、

私は勝手にニューエイジ・ラーメンと呼んでおります(*´∀`)

前置きはさておき・・・いざ勝負!!!

泡立つ濃厚そうなスープ・・・

んん、うまいなぁ・・・。濃厚ですがスッキリイケマス(。・ ω<)ゞ

もちろん『バリカタ』にて美味しくいただきました。

しかし、ニューエイジ・ラーメンはちょいとお高いので、

しょっちゅう来るにはちょっとキツいです(>_<)

担当者:麺道@よしむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30