技術サービス施工事例 / 2018年10月2日

トヨタ ポルテ のタイヤ交換をしましたっ!!

【トヨタ ポルテ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月2日

皆様、こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東店 整備士の渋谷です!!

 

今回は、トヨタ ポルテの タイヤ交換をしましたっ!!

チョイ乗りメインでタイヤはバラバラに今まで交換しており、今回は4本全て交換時期に!!

なので、使用したのは、ポルテ本来の力を引き出す為に、新車時との同等品のタイヤにチェンジ!!

そうなるとやはり、エコピアですね!!

コンパクトカー なのでNH100Cに交換です!!

タイヤは…サクサクっと交換していきます!!

 

サービスで行なっていますが、今回タイヤ交換をして頂いたので…。ヘッドライトを磨かせて頂きました^_^

このくすんだヘッドライト、あるあるですよね!!

魔法の泡を塗り…。磨くと…。

この通りであります!!

すごいでしょ?魔法の泡!! 魔法の泡サービスもやっておりますので、スタッフにお声掛け下さいませ^_^

ちなみに、魔法の泡、一般販売もしておりますので、気になる方は、 福岡東店 にお越しくださいっ(^-^)v

完成です!! タイヤもヘッドライトもリフレッシュ!! 元気に走る準備は万全です(^-^)v

 

タイヤ交換 は もちろんお任せ下さい!!得意中の得意です!!

タイヤのこと、気になる方は是非!! 福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東店 までお気軽にどうぞ!!

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ 

担当者:渋谷

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031