技術サービス施工事例 / 2018年10月18日

レクサス HS250h のタイヤ交換をしましたっ!!

【レクサス HS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月18日

皆様、こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東店 整備士の渋谷です^_^

 

本日は、レクサスHS のタイヤ交換をしましたっ!!

まずは…見てください!!

稀ではあるのですが…、内側が極端に減りすぎて、そこからパンクしてしまった…というケース。 これはもう、タイヤ交換しないと危険です。

人間で言う、骨剥き出しみたいな状態ですから。

使用したのは、ご存知 リピート率の高い、ブリヂストン レグノGR-XI ですっ!!!

レクサスHSには、相応しいタイヤなのではないか?? 私はそう思います。

交換後は、アライメント測定を行い、偏ったタイヤの減り方を探ります。

やはり…ありましたね。

適正値に、調整を行います。これで偏った減り方は緩和されるはずです^_^ 

完成ですっ!!これで安心ですねっ!!

レクサス のタイヤ交換も 福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 にお任せ下さい^_^

ピッタリのタイヤ、ご一緒に見つけましょう!!

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ アライメント調整 専門店作業 

担当者:渋谷

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031