スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

流されたくないけど

2014年6月22日

やっぱりみなさんもワールドカップ観てますか?

サッカーには、あまり興味がない私ですが、観てしまいますね。

日頃、JリーグにしろセリエAにしろ、気にしたことはありません。

有名選手の活躍がどうこうって情報くらいは入ってきますけど。

得点シーンをタイムリーに見た記憶があまりないから好きではないのかもしれません。

90分、いや45分すら集中してサッカーは観きれません。

重要なシーンを編集してあるスポーツニュースでちょうど良いんです。

でも、何故か見てしまうんです“悔しいです”

みんなが盛り上がってる横をシラーッとしておきたい

B型特有の天邪鬼精神をも覆すW杯すごいですね。

(写真はサッカーとは一切関係ありません)

赤いポロシャツ着て、自ら気持ちを高ぶらせているだけのチーム太宰府です。

ワールドカップに負けないくらいのセールをやってるってだけです。

担当者:てんちょう