スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さずかりました~♪

2014年6月21日

今晩は、PIT長ですm(__)m

今回も朝考えていた内容より変更して、日記の書き込みとなりますが(^o^)

タイヤ館全店、本日より集中得市の大売り出しが始まりました~♪

SALE初日、朝からスタッフ全員、気合十分、元気一杯でOPEN~♪

夕方ぐらいまではたくさんのお客様にご来店して頂き、ありがとうございましたm(__)m

しか~し、スタッフの年齢層が高めの太宰府店…(私が引き上げていますが(^_^;))

さすがに、朝の元気より落ちてきたところに、なっななんと!!!

「Red Bull」カーのご来店~(たま~に店の前を通っているのは見てたんですが)

近くで見るのは初めてデス~(^o^)

ベースはBMWミニで、車体後部にでっかい缶が載ってます~\(◎o◎)/!

そして若~い女性2人が、降りてきました~?? 聞くと大学生だそうで。

勝手な想像で、中年男性の営業マンの方が乗ってると思ってました…(^_^;)

「イベント中ですよね~?翼をさずけにきました~良かったらどうぞ~(^o^)」の声が

すご~いレッドブル!!!!(^O^)/ナイスタイミング!!!

笑顔と試供品を全員分いただき、しっかり翼をさずかりました~(^O^)/(^O^)/(^O^)/

これで、明日からも頑張れるゾ~!!!!

ちなみにナンバーは、「ツ、バ、サ、」で283だそうです(^o^)

凄~いこだわりよう!!!、載せて下さいって。

今夜は、このへんで(^_^)/

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30