スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆アンパンマン日記◆

2014年6月23日

先日のお休みに行って来ました~

アンパンマンこどもミュージアムINモール!

朝から行きましたが、、

アンパンマンが大好きなお子様は一日居ても飽きないと思います。

2~3年ほど前、横浜の本家こどもミュージアムにも行ってみましたが、

やはり本場の方が大きくて色々と充実してたと思います。。

でも、近くにも出来て、あのアンパンマンあんぱんも手軽に入手できるし、

気軽に遊びに行けて良いですね♪

しかし、やはり何かとお高い。

たまにの事なんで、面白がって何かと買っちゃうんですが、、やっぱ高い(T_T)

お子様うどんは、どんぶりはお持ち帰りできます☆

ソフトクリームも、専用のマグカップだと金額が倍くらいなります★

アンパンマンあんぱんは、専用の機械でお顔を描いてたんですね~

どおりでみんな同じ顔なわけだ。

でも子供たちのはしゃぎ様を見てると、まぁいっか、とか思っちゃいます☆

このあとは、ヤフオクドームで野球観戦行って来ました★

そのお話はまたの機会に。。

3枚目の写真は、地下駐車場に停めたら見れないであろう石像です♪

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30