スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと行けた~

2014年5月20日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

先日の休み、目を覚まして外を見ると、ビックリするぐらいの「どピーカン!!」

多分、この言い方は一部の年配の方しかしないかと…(^_^;)

コリャあ、行くしかないでしょ~っと、早速出かけてきました(^O^)/

今回も行き慣れた、いつものルートだったんですが、タイヤもオイルも新しいし、

何より、前回書いた件で、パワー感も戻っての初RIDE!!

楽しく高速道での、クルージングとなりました(^O^)/

そして九重に着いて、楽しみにしていた山女魚をと思ったら「ガガーン(ーー;)」

未だ、改装中でした~~~~(ToT)

気を取り直して、九重“夢”大吊橋なぞを、遠くから眺めたりしてきました。

そして、いつもの三愛にて、一休憩~(^○^)してから

無事に、太宰府に戻って来ました。

…スミマセン忘れてました…(^_^;)前回報告しますと、言っていた

新しく付けた「S20EVO」ですが、まず乗り心地が良くなりました~(^o^)

それと個人的には、バンクさせた時、以前は“線”で接地しているような感じだったのが、

今度のは、しっかりと“面”で接地しているようで、凄~く安心感があります(^O^)/

前回書いた、新しい技術???

指でトレッドを押すと、柔らか~い感じがして、それが地面の細かい凹凸にしっかり

食い込んで、接地面を稼いでいるのカナ~と、高速、峠道でも変なグニャグニャ感もなく、

私としては、お気に入りのタイヤとなりました(^O^)/

ですが、高速道で若干ハンドルに微振動が出ているようなので、要バランス調整です(^_^;)

また、気付いたことがあったら報告しますネ~。

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長