スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゃんことパンケーキ

2014年5月21日

朝、起きて携帯を見たらお母ちゃんから写メが届いてました♪

かごにつまったにゃんずの写メで朝から和みました(*・ω・*)

置きっぱにしてたら自主的に入ってたらしいです(笑)

携帯の画像を整理してたら、宮崎で食べたパンケーキの写メを発見!

程よい甘さで、でら美味しかったです(*^^)v

一緒に行った彼氏はあたしが悩んでたフレンチトーストを注文してくれて

半分貰ったのですが、これまたフレンチトーストもでらうまっ!

ちなみに、お店を出た後に

「ラーメンとかしょっぱいもん食べたいね」

って事で、次は晩ごはんとしてラーメン屋さんに向かいました(笑)

今日の仕事が終わったら準備してから宮崎に帰ります♪

次回の日記は、宮崎ネタを書く予定です(*^^*)

担当者:荻原