スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆運動会日記◆

2014年5月19日

先日の日曜日お休みをいただいて、運動会本番に行ってきました!

程良いお天気で、ゆっくり観覧出来ました♪

年長さんのお姉ちゃんは保育園最後の運動会でした。

かけっこも頑張って一番になってましたし、最後の見せ場のリレーでも逆転する等とっても頑張ってました!

未満児の弟くんはちょろっとかけっこと親子ダンスで終了。

「4ばんやった・・・」とさみしげに言ってましたが(笑)

なんとか何事も無く無事に終了しました☆

その後は、ちょっと美味しいものを食べて、

恒例のお風呂に行って来ました。

筑紫野アマンディは、筑紫野市と基山の境目に建ってるようで、

施設内の何ヶ所かにこんな県境が表示してあります。

やっぱり、こんなの見たら、こんな事してみますよね(笑)

よろこんでやってくれる、さすが私の娘だと思いました。。

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30