スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1人絶叫

2014年5月18日

お昼ご飯にサーモン巻を食べようとしたら、サーモンだけ抜け落ちるという

悲劇に…(泣)

しかも、スマホの上に落ちてスマホカバーと本体の隙間に

サーモンと一緒に落ちたマヨネーズが入り込むという二重の悲劇。

写真は水でカバーを洗って乾かしてるとこです(・Д・;)

猫好きなのでもちろんスマホカバーも猫柄です♪

財布もキーケースも時計も筆箱も猫柄♪

だけど、寝るときのお供の抱き枕は巨大なカエルです(笑)

車のシートをひとつ占領するほどの大きさです(・ω・)ノ

買った時にはふっくらおでぶちゃんカエルだったのに、

ぎゅーぎゅーしすぎたのか今ではスリムな体形になってるカエル。

私がそうなりたい。

担当者:荻原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30