スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デジカメにデコレーション!?

2015年7月25日

こんにちはo(`ω´ )o

櫻庭です(=゚ω゚)ノ

今日もドンヨリ暑いですね。

暑くて涼しい所に逃げたい気分です(笑)

先日、チョット変わった事をしようと思い

コンパクトデジタルカメラにデコレーションを試みました。

材料を探しに出かけ

スワロフスキーは値段が張るので、

ネイルアート等に使うビーズを購入して来ました。

接着剤等を揃え、いざ作業に取り掛かりました。

レンズの周りに並べていき、

レイアウトを考えながら並べてみたのですが

開始10分で断念しました(泣)

凄くキラキラして綺麗なんですがね〜^_^;

一粒のサイズがサイズなんで諦めました(/ _ ; )

ピンセットと比べてもかなり小さいです。

やはり思っていたのと違いますね^_^;

今度は、簡単に貼れるステッカーにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

担当者:櫻庭