スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWフェイス‼︎

2015年7月24日

こんにちは( ^ω^ )スタッフ渡辺です

私の新たなペットをご紹介いたします。

クレステッドゲッコーさんです‼︎

簡単に言うとヤモリですね〜

半年ほど前にチラッと雑誌で特集を見てしまったが為に

どうしても飼ってみたいと衝動に負け遂に購入。

爬虫類倶楽部仙台店にてw日帰りで行って来ましたー^_^;

いざ、買うとなるとこれまた色んな模様や柄の子が・・・

めちゃくちゃ悩んだ結果、

「オレンジピンストライプハーレクイン」に決定‼︎

家に来て一週間程たちますが、元気一杯です(*^^*)

実は、家族に内緒で買って来たのですが、

以外に好評でカワイイとの事(=゚ω゚)ノ特に母親がw

そんな母がこんな事を言ってました。

「この家は、魚に犬にヤモリ・・・動物園か‼︎」

まんざらでもない様子でしたがww

担当者:渡辺