スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

って言っても先週の月曜日の午後の事ですが、我が家に新しい車がやってまいりました(^^)v
新型エルグランドを1年6ケ月で手放し、4カ月待って待ってきた車『マツダ CX-5』
これがまた以外にデカイ\(◎o◎)/!
『ハイブリッドでもない電気自動車でもない、これからはスカイアクティブ!!』って
サッカー選手の長友さんがCMしているあれです。
旦那さまが毎日遅くまでお仕事しているせいでなかなか車に乗る事ができず、
...

担当者:蛯原

私の愛車デミオにタイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)を取りつけてあります。
ん!?注意ランプになんだか変わっている・・1日経過・・・・変わらない。
もしやパンク!?\(◎o◎)/!
ん_____________調べてもらうとなんていう事でしょう。ビスを踏んでいたんですよ。
早めに気付いてよかったよかった。
ほーーーーーらこの通り治りました。(^^)v
TPMSってなーーーーーーーーーーーーーーーに!?
...

担当者:蛯原

2012年7月27日

昨日よりは風通しがいいPITですが、こんなに気温は高いんです・・・\(◎o◎)/!
みなさんお疲れさまです。

担当者:蛯原

こんにちは!
今朝は朝から虫あみ片手にトンボ・紙切り虫!?(黒い物体に白の点々・触覚は長い)・ちょうを
娘の為に捕まえて見せてあげました蛯原です。でもすぐに逃がしてあげましたけど・・・・。
汗がダラダラ am8:00
今日も暑い・・・・。そんな2012年夏!節電の夏、蛯原家に扇風機がやって来ました。
お部屋にマッチして場所もとらず素敵なんです❤
これなら小さなお子さまが万が一手を挟む心配もないしGOOD...

担当者:蛯原

昨日、今日と肌寒い~~いやあなお天気ですね☁
皆さまどのような休日をお過ごしでしょうか。
昨日は娘の通う保育園の夏祭りがあったのですが、その前に娘の最近のお気に『小島よしおさん』
が地元に来るというので逢いに行って参りました。
ひげ男爵さんのライブが15分位・・・
小島よしおさんのライブが大盛り上がりで15分と・・最後にじゃんけんサイン!というイベント
だったんですが、
『おもしろいねえ~、テレビと一...

担当者:蛯原

2012年7月19日

今年は苗を植えた数日後、豪雨・雷 天候がめちゃくちゃ悪かった為か、育ちが良くない野菜たち。
出来栄えもちょっとかわいそう。
今年は、ミニトマトも植えてみましたが、一番綺麗な出来栄えになりました。
今朝もぎった野菜たちです。・・・・・・・・・

担当者:蛯原

本日8日は、パパと一緒に過ごしている娘。先ほど写メが届いて見てみると
なんじゃこりゃ~\(◎o◎)/!ビックリしました。
地元サプラだと思いますが確か3階まであったような・・・
こんな高い所に・・・・・初体験ですね。
えらいぞ我が娘!!成長が見られます。(3歳5カ月)
一緒に観たかったな❤

担当者:蛯原

あいにくの天気でスタートの七夕☆ミ
娘のお願い事何にする!?と聞いてみると
【ママ~!プリキュアになりたいって書いて❤】
2012年はプリキュアになりたいに決定!・・・でも2月ごろに聞いた時には、
『まゆお姉さんになりたい』だったのですが・・・・・(*^_^*)
まあこんなもんですよね!世のママさん達!

担当者:蛯原

こんにちは!白髪染めを使っても全く染まらなくオチテいる蛯原です。
オイル交換をお預かりしているお車の空気圧チェックをしていると飛び込んできた【侍】
どこに侍!?ってアルミのウエイトに彫ってあるんですよ\(◎o◎)/!ビックリしました!!
どちらのメーカーのウエイトなのでしょうかね❤かっこいい!?ですね・・・・・。
写真をクリックすると大きくみれます。
もう一枚は雲が凄かったのでアップします。

担当者:蛯原