スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に来た来た!!

2012年7月30日

って言っても先週の月曜日の午後の事ですが、我が家に新しい車がやってまいりました(^^)v

新型エルグランドを1年6ケ月で手放し、4カ月待って待ってきた車『マツダ CX-5』

これがまた以外にデカイ\(◎o◎)/!

『ハイブリッドでもない電気自動車でもない、これからはスカイアクティブ!!』って

サッカー選手の長友さんがCMしているあれです。

旦那さまが毎日遅くまでお仕事しているせいでなかなか車に乗る事ができず、

娘と『パパの車乗りたいのにねーーーーーーーーー』毎日こんな会話が続く・・・。

昨日ようやく乗れて良かったです。

タイヤサイズ225/55R19  でか(゜_゜>)

3年間でタイヤ買うお金貯めなきゃ(苦笑い)

なんだかんだ旦那も私もマツダ好き❤(付き合い当初はRX-7のFCとFDをお互いのっていました。)

 マツダ古河店下妻さん戻ってきたよ~~~。

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30