スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こだわりのシートカバー

2024年5月2日

90系ノアにベレッツァのシートカバーを取り付けさせていただきました。

シートカバーは比較的黒一色や単色を選ばれる方が多いように思いますが、今回はデニム生地にサイドをオリー

ブグリーンというシートカバーだけで見ればなんと派手というか奇抜というかかなりの個性派仕様に思われ

ましたが装着してみるとかなりグッドな仕上がりだと思います。

実はこの車スタッフの車です。実車が見てみたいかたがおられましたら是非お声をおかけください!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません